無料ホームページなら お店のミカタ - 

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks | 日記 | 1月14日店番日記!!


MAP


大きな地図で見る

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-709-5660


[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記

TOP > [北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記 > 1月14日店番日記!!

1月14日店番日記!! (2012.04.08)

こんにちは、ショーマです!
初日記です!

今日の店番はエンドーさん、アキラ、ショーマの三人でした!
アキラは12時からの社長出勤でした!

佐多さん、リナ、ドイちゃん、ホナミ、ショーマ、エンドーさんでダーツしました!リナには隠されたダーツの才能があるかも?

そして、日付が変わり1月15日に!
1月15日はかえぴんの誕生日!
ということで、サプライズでケーキと鍛高譚をプレゼント!
佐多さん、リナ、ホナミ、土井ちゃん、エリ、チャーリーさん、葉さん、小坂井さん、ユーシさん、関西人×3の大人数でお祝いしました!
その後、
鍛高譚祭りが始まりました!

そして、ヒロさんがご来店!

チャーリーさんと腕相撲をしたり、被告人(エンドーさん)の裁判が始まったりと賑やかでした!

その後、
保坂さん、鈴木さんがご来店!
久しぶりにお会いしました!
またお話ししましょう!
朝方、保坂さんにはつくしにご飯につれてってもらいました!
ご馳走様でした!

本日は寒い中、チトリンサーキットに来てくださってありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 天王寺・阿倍野から1駅 LIVEDAMスタジアム導入のカラオケ喫茶 「モカグレース」ドゥ・ジェームdog☆house BETTY(ドッグ☆ハウス ベティー)Ten Colorスタジオシルク