無料ホームページなら お店のミカタ - 

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks | 日記 | 1月19日店番日記!!


MAP


大きな地図で見る

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-709-5660


[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記

TOP > [北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記 > 1月19日店番日記!!

1月19日店番日記!! (2012.04.08)

2012.1.19(thu)
ヒロ&ゼンノ復帰店番、初回を無事に終了致しました。

初回のゲストは、19代目ともゆき!!!

オープン当初は不安いっぱいでしたが、

22時を過ぎた時点で、、、、、


カウンターからボックスまで、、、、、、


満員御礼!!!!!!

来店頂きましたお客様、現役スタッフ、OB、ありがとうございました!

席が準備できず、立ち飲みになってしまったお客様申し訳ありませんでした。。
そして、席を譲って頂いたお客様ありがとうございました!!

まだまだ、1/26と2/2の2回の営業をさせて頂きます。

初回来店頂けなかった方も、2連続の方もお待ちしております◎


ではでは、ご挨拶はこれくらいにして、1月19日を振り返りましょう。

18:00
CCFの一夜は18時のオープン準備から始まります。
さぁ、待ちにまったイベント当日!
やる気に満ちあふれたOBが集まります。

、、、、あれ?

一人足りない。。。

そうです。

ニシオヒロユキの姿がありません。

彼が店に現れたのは、、、


19:05~~~
ヒロ到着。
笑顔で扉を開けましたが、、、

店内には、とてもピリピリした空気が流れていました。

19:30
エリchとゆかchの美人姉妹が最初にご来店♪
カウンターには、ゼンノお手製のお鍋◎

とっても食べたくなさそうな2人♪♪
でも、優しい姉妹は箸を割ってくれ、、、、

ゆかchは、一杯目でご馳走様でした。

うん、先行き不安な営業がスタートしました。


そして、美人姉妹とオッサン3人とAKBオタク1人で恋愛トークスタート。
恋はボクシングに例えるとわかりやすい事が判明しました。

20:00
かずま来店。
懐かしい火曜日メンバーです。
この男が鍋をしたいと言ったが為に開催された鍋です。

食わせます。
ひたすら食わせます。。

でも、減りません。
なぜなら、、、、

10人分作って、、、

お客様が3人しかいないから。。。。

というわけで、次週からは鍋は作りません。
みんな、お腹満たしてから遊びにきてね♪

募る不安。。。。

告知していた鍋の終了時間21時がせまる。。

けんちゃん&あいちゃんカップルが来店。

「鍋食う?」
「ご飯食べちゃった」

、、、、、

たか来店。

「鍋食う?」
「飯食っちゃったんですよね」


「ヒロさん、鍋食いますか?」
「ラーメン食っちゃったんだよね」


、、、こいつ、ラーメン食ってたから遅刻したんだ


スタッフからの視線。。。。

さらに募る不安と不信。。。。。



でもでもでも、、、

ゆきの来店!
すっぴんでもかわいいよ!

きよ&梅林!!
焼き肉食べてきたんだって!!
梅林死刑確定!!!!!!!

めい&えり!!!!!
MP&MJ、鍋食ってくれて助かった。。。

ゆりあ!!!
明日も帰り遅いから先に寝といて♪

さぁや&あこ!!!!
お土産さんきゅー!

はぁちゃん!!!!!
椅子譲ってくれてありがとう!

あっきーた!!!!!!!!!!!
レモネード以外も美味しいの作れるんだぜ?

さゆちゃん!!!!!
おびえてたけど、意外とオレいいやつなんだよ◎

ひでとみ!!!!!!!
次は椅子予約しとくから!すまん!!!

トリイさん!!!!
プロアクティブした?パイの実旨かったぜぃ!

ゆっこちゃん!!!!!!!!
おりえさんに結婚おめでとうとお伝えくださいww

みほch&長谷川っち!!!!!!!!!!
わざわざ、北18条までありがとう!また、moleにも顔出します◎

今岡さん!!!!!!!!!!!
後輩達がラーメンまでご馳走になったそうで。。。

えりか姫&かえぴ!!!!!!!!!!!!!
来るのおせぇーーーー!

現役スタッフ&OBも気使ってもらってありがとう!

名前抜けてる人いたら、即クレーム入れてくださいm(__)m

気付けば、

怒濤に時間は過ぎ、、、

ともゆき&ヒロのショータイムにブーイングが続出する中、

11:40
終電コール!!!!
皆さん、無事にお仕事行けたでしょうか??

1:45
ラストオーダー
2:00
閉店

クローズを終えて、、、、

いざ、つくし!!!



、、、無言。。

いや、喋っている人がいる。。。。

なんと、、、、



ともゆき。。。。。

酔っぱらってたのでしょうか。

4:00
帰宅。。。。
爆睡。。。。。。

体力の衰えを実感しました。

でも、楽しかった!!!!!!!

皆様は楽しんで頂けたでしょうか???


至らない点も多々あったかとは思いますが、

来週も頑張りますので、是非ご来店よろしくお願い致します!!


PS
来週は、、、、

毎回伝説を作る男、、、、、、


ユーシ西条が登場します!!!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ノーテック回生堂薬品(薬店)微酔的寛処 梵天ロボタミ・ラボSTEAMロボットプログラミング教室 入間校炭火焼鳥 西