無料ホームページなら お店のミカタ - 

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks | 日記 | 1月20日店番日記!!


MAP


大きな地図で見る

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-709-5660


[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記

TOP > [北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記 > 1月20日店番日記!!

1月20日店番日記!! (2012.04.08)

今日は私、大巻裕太郎のバースデーをやりました。

オープン前は、チトリンTシャツを着て、ワックスもネックレスもつけ、万全の状態でした。

が、、

バースデーをやり終えた頃には、全身が落書きされ、最初とは見ちがえるほどの僕がそこにいました。


それほど多くの方に祝福していただき、ホントに幸せです!!


ファーストゲストはほなみちゃんとあづちゃん。

そして、あしだてさんとその友達、あいちゃん、みくちゃん、みさちゃんがご来店!!

そして、なんと、プレゼントをいただいちゃいました(^O^)/

開始そうそういきなりベロベロになりました笑(^o^)

その後は今野さん、タクトくん、あやちゃんとそのお友達が来てくれました。

なんとそこで今野さんからケンタッキーをいただきました(^O^)/
そして、ほなみちゃんからのサプライズケーキ☆

幸せすぎて、泣きそうになりました。
そして、お酒を飲みまくり歌ってはっちゃけました。

そんな中、しおりちゃんとお友達の男の子2人、しょーきちくん、いっせーくん、その友達の女の子2人が乾杯しにきてくれました(^o^)

そして、しょーきちくん、同じくこの日誕生日のいっせーくんは暴れてましたね(^O^)/
そして、飛び交うショット。
ベロベロのおおまき。

その後はあずにゃん、サタさん、ゆーしさん、小坂井さん、エンドーさん、そらくん、あやこさん、ススムさん、とものりさん、DPSのうめちゃん、ゆーやくん、DPSの後輩たち、保坂さんが祝いにきてくれました(^o^)


酔っ払いすぎた僕はひたすら踊りまくってました。
調子のりすぎて何箇所か怪我もしました。

いま思えば恥ずかしいことをしたなと後悔したこともあります笑

お酒も浴びまくりました。

顔に落書きもされました。
とりあえずここではかききれないことがいろいろありましたよ(^O^)/




まあ、要するに言いたいことはきてくれたみんな、ほんとにありがとうってことですo(^▽^)o

すごい幸せです(^O^)/

みんな大好きだ!!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 True Wedding(トゥルーウェディング)まさひろ商事不動産株式会社ハローストレージ畑町パート1盛岡市の整体院 盛岡均整院パソコン教室クローバー