無料ホームページなら お店のミカタ - 

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks | 日記 | 1月22日店番日記!!


MAP


大きな地図で見る

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-709-5660


[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記

TOP > [北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記 > 1月22日店番日記!!

1月22日店番日記!! (2012.04.08)

日曜日です。
最近の日曜日は外国人の留学生の方がよくきます。

この日はヤンスくんがきてくれました(^o^)

自分はあまり英語が得意ではなく、外国人の方とコミュニケーションをとるのには苦戦しますね!(◎_◎;)

そんな彼はギリシャ出身で英語がペラペラ(^o^)日本語はできません笑
ギリシャ神話について語ってくれました。
ペリクレス時代の政治とか、オストラシズムなどについていろいろと質問してみました!
DO YOU KNOW PERIKURESU?
アイウォントゥトゥノーヒム

ヤンス「jpmtkmqmkp@a@([j」

(゚o゚;;

!(◎_◎;)

(* - *)

聞き取れない笑
そこでけいこさんにいろいろ通訳してもらいなんとか教えてもらいました!僕の英語のダメだしもされ、ガラスのハートが音をたてて崩れおちたりしましたがめげないで最後まで頑張りました!!

とりあえず自分の英語力のなさに絶望

英語力をつけようとTOEICの勉強をしようか本気で考えました。


どなたかいっしょに僕とTOEICの勉強をしませんか?

以上おおまきでした

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 横浜の音楽スクール M2 Music School有限会社プロテックハローストレージ八王子パート2 (株)門井仏具店 横須賀本店寿司・和食 えんや