無料ホームページなら お店のミカタ - 

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks | 日記 | 1月23日店番日記!!


MAP


大きな地図で見る

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-709-5660


[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記

TOP > [北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記 > 1月23日店番日記!!

1月23日店番日記!! (2012.04.08)

月曜日スタッフのそらです(^O^)

月曜日は僕の1人店番でした!ということで!
早い時間に友達を誘ったところ
テストで忙しい中来てくれましたよー(*^^*)
経済学部のこうたろうクン!!
近況を話し合って盛り上がりましたっ

こうたろうとすれ違いで、佐多さんご来店!
大学の話やチトリンの話で盛り上がりました!!
社会人の方と話すのは楽しい!

そしてそしてー
法学部3年生のしんたろうさんが来てくれました!
僕は初めましてでしたっ
就活時期ということで、就活の話をいろいろと教えていただいたりしました(^^)

時間が経つのも早いもので
もうすぐ閉店か…というときに
まさかのあずにゃん登場!笑
今日はビールの日らしいです笑
というか毎日ビールの日らしいですよ…\(^ー^)/

お腹も減って、
おつまみを食べることに!
僕がディナベに買い出しに行き、
佐多さんが調理してくれました!
濃い味でおいしかったです!
ビールも進みましたっ

と、そこに
鈴木さんご来店!
飲んだ帰りに寄ってくれたみたいでした(^^)

お腹もすいたので、みなで大将へ…

みなさん満腹になったところで、本日は解散しましたっ
ご来店下さった方々
寒い中ありがとうございました!
-6℃とかだったらしいです(T_T)

またのご来店お待ちしております!

僕に会ったことない方は
是非月曜日に来てくださいね!
来週も1人です!ぜひ一緒に飲みましょー!

以上、
月曜スタッフのそらでした♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社今井家具店柏丘介護・福祉タクシーケイ・ランゲージ・ラボ ことばの教室ピープル・キャリア専門学院BEYOND(ビヨンド)ジム 池袋店