無料ホームページなら お店のミカタ - 

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks | 日記 | 1月25日店番日記!!


MAP


大きな地図で見る

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-709-5660


[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記

TOP > [北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記 > 1月25日店番日記!!

1月25日店番日記!! (2012.04.08)

水曜日です!!

ファーストゲストはDPS一年生、ゆーいちくん!!

一年生なのにレッドブルカシスとかロングアイランドアイスティーなど生意気なものを飲みます。

そしてヒロさんがご来店!
ゆーいちくんの秘密なお話についていろいろと聞き出そうとします!笑

とりあえず爆笑でした!笑

そして、この男!山西登場!!
たこわさおいしすおいしす♪( ´θ`)ノ
ありがとう!

みんなでまったりしていると、この女!きえてぃーーーー登場!!

藤女子とは思えぬテンションの高さとノリのよさ、抜群の美貌をかねそなえております笑

そこからタクト、あずにゃん、まりなちゃんがきて、みんなでショット合戦!飲み合戦!!
寺西くん、宮本くん、鈴木さんも加わりみんなでノムノムワッショイo(^▽^)o

ゲームも盛り上がり、朝までみんなでバカ騒ぎしました!!AKBもおどりました!!

とりあえずテンションがおかしかったよね笑

そのあとはちゃんと学校にいきました!!

ちゃんちゃん♪

おおまき、しょーま店番でした!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 SeedS hair&healing車の事なら何でもおまかせ!サンオートアリエンタープライズカーエステTHGパーソナルジム NR-ACHIEVE