無料ホームページなら お店のミカタ - 

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks | 日記 | 1月24日店番日記!!


MAP


大きな地図で見る

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-709-5660


[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記

TOP > [北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記 > 1月24日店番日記!!

1月24日店番日記!! (2012.04.08)

こんにちは!みよしです。


今日の店番は孝音&みよし!


最初のゲストはえりか姫でした。
ここはやっぱりビールで乾杯(^o^)p[m:23][m:77][m:23]q(^o^)
待ってましたと言わんばかりに一緒にスタッフも飲み始めます(笑)


すると、よーこーさんのご来店。なんと出張先から帰国したばかりとのこと!
遠藤さん、葉さん、三上さんも集まってきたと思ったら、その手にはPSPが…
よーこーさんの出張土産を酒のツマミに、新旧スタッフでモンハン祭りが始まりました(^-^)/
「ちとりんキャラに似てる奴 出て来過ぎーーー!!!」と謎の盛り上がり!
みよしもモンハンやるためにPSP買おうかな(´・_・`)


日付が変わる頃になるときよが、続いて佐多さん、かえぴんのご来店!
いじられるスタッフ!だがしかし…おいしい展開ですどうもありがとうございました


そして店内もまったりムードになってきた頃、優介くん登場!
「こないだ1回来たことあって…」という優介くん、
すでに北24条のshooterで友達と飲んでからの来店!
どうりで乾杯する前から顔が赤いわけだ[m:67]笑
しかし1杯目からウイスキーをロックで頼み、
罰ゲームでもないのにテキーラも飲むという酒豪っぷり!
これは負けてられない!と、スタッフとかえぴんを交えてのダーツ対決が始まりテンションは最高潮↑↑
しかも話していると、みよしと地元が一緒で歳も一緒!
共通の友達の話で盛り上がりました。
いやー、世間って狭いなあと改めて実感。


そのまま朝方まで楽しく騒ぎました♪(´▽` )




今日も楽しかったです!
来てくださったみなさん、ありがとうございました。

来週もお待ちしています(^o^)/

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 旬菜旬魚 味人ハローストレージ拝島 コロコロ体操クラブHalau Kihene Pua Uliwehi / フラスタジオ アロハサイズ三和Sゴルフスクール