無料ホームページなら お店のミカタ - 

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks | 日記 | 1月26日店番日記!!


MAP


大きな地図で見る

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-709-5660


[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記

TOP > [北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記 > 1月26日店番日記!!

1月26日店番日記!! (2012.04.08)

第2回ヒロ&ゼンノ復帰店番も無事に終了致しました!

残すは、2/2(木)の第3回のみとなりました!!

ではでは、第2回を振り返ってみましょう♪


まず、お伝えしておきたい事として、、、


今回は、私ニシオヒロユキ、遅刻致しませんでした!


、、、、言い直します。

オープンまでには、間に合いました。


しかし、ドアを開けると、、、異臭が漂う店内。。。。


当日のゲスト、西条ゆーし君が早速やらかしてくれたらしく、


灯油をこぼしたようです。




くさい。。。

初回に続き、漂う不安感。


しかも、今回は鍋なし。。。。


とりあえず、スタッフ4人でまったり。

そんな中、やりました。

恐いっぽい普通の話。。


趣旨が理解できないゼンノ氏のお陰で、即終了。

そこから、ギムレット対決がスタート。

エントリーNo.1 ゆーし

水っぽい

エントリーNo.2 あきら

酸っぱい

エントリーNo.3 ゼンノ

旨くはないけど、一番マシ

エントリーNo.4 ヒロ



うまッ!!!!




えっ!?!?

大絶賛のヒロ•ギムレット。。。


あきらの羨望のまなざし。。。。。。


「これが先輩の偉大さじゃい!」

ドヤ顔をかましてみたものの、、、



僕の現役時代を知っている皆様ならお分かりかと、、、


僕が、一度でもまともなお酒作りで勝負した事があったでしょうか?


ごめんね、あきら君。

あのギムレットは、

偶然か、君たちの舌がおかしかったんだよ。。。


徐々にお酒が回ってきた中、ファーストゲストがご来店◎

みよし&ほなみちゃん。

とりあえず、

ほなみちゃんをいじる。

ひたすら、いじる。

あんまり、女の子にデ○とか言うもんじゃないですね。

皆さん、決して、ほなみちゃんの3サイズは

B100 W105 H100

ではありませんので、あしからず◎

まどか&ゆかちゃんがご来店◎

乳首から流血していたゼンノ君は、

ゆかちゃんから絆創膏をもらって、

乳首に貼っていました。

からの、きよ&梅林がご来店◎

なんと、、、、


きよから??



バースデープレゼントーーーーー♪

そうです。

実は、私1月28日が誕生日なのです♪

そして、お家に帰って、プレゼントを開けてみると、、、、



バーバーリーーーー


バーーバーーーーリーーーーーー




BURBERRYですね◎

さんきゅーでぃっす!

5月のお返しをお楽しみに♪

からの、かえぴんが登場。

20時にもうすぐ着きますと連絡がきてから、

21時過ぎの来店。


遅い!!

僕は、18時にもうすぐ着くと言って、18時50分には着くのでセーフです。

エリーさんも到着され、カウンターは徐々に満席に。

今年も恒例、エリーさんからブランドパンツの誕生日プレゼント♪

勝負の日に使わせて頂きます($皿$)

イケメンれんぺいもご来店◎

ユーシと並ぶと、、、、


ユーシ、、、、ぶっっっっさいくなのねww

ひでとみは、毎度タイミングが悪く、ちょうど良い場所に椅子が確保できずw

あいちゃん&けんちゃんも2週連続で来てくれて♪

差し入れもありがとねー

ボックスしか空いてなくてゴメン!

でも、けんちゃんが連続で来てくれたのは嬉しかったなー◎


からの、はい、出ました


みかせまい&いちかわかおりコンビ◎

完全にお姉さんやもんねぇ。。。

相変わらずのコアントロートニックに、

おつまみ、、、、、

時間は少しさかのぼり、

2000円を預かった西条ユーシ君はお使いに行きました。


からあげ君、ザンギ、生ゴミみたいな肉、チーズ、チー鱈、ポテチ×3

、、、後輩が失礼致しました。

コサカイ先生が、DONGURIのパンを差し入れてくれたので、

「誕生日?」と聞くと、

「違います!」と即答されたりしながら、時間は過ぎ、、、


清水かおりが大量のお菓子を持参してご来店◎

「初回はどうして来なかったの?」

「ヒロさん、大好き♪♪」

という全く噛み合わない会話でスタート。

そんなかおりお姉さんのお話相手は、コースケ君。

完全にオッサン笑

中国帰りのよーこーさんもご来店◎

「中国はいかがでしたか?」

「大連の風はオレには合わないね」

、、、、、次回の出張も頑張って下さい。。。


0時を過ぎて、あずにゃんもご来店◎

、、、、次こそは、会話しようねww


からの、ゆっこ&かおりご来店◎

この時点で、店内に"かおり"が3人。

ゆっこちゃん、職場ともめる時は連絡くださいな。。

そして、この日の台風の目となった人が登場。

紹介します!


あっきーた!!!!!

「ゼンノさん、ひとみの事好きって言ったのに!」

注がれる疑惑の目に、ゼンノぶちギレ。。。。


在店時間3分で嵐を巻き起こし去って行きました。


閉店作業スタート、、、



「つくし行く?」

「帰ろう。。。」


さあ、来週はいよいよラスト!!

ぜひぜひ、たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!!!!!

毎回、かなりの不安な時間を過ごしておりますので、、、、

早い時間に来て頂けるお客様大歓迎です。。。

誕生日プレゼントもまだまだ受付中です♪ww


第3回ヒロ&ゼンノ復帰店番最終章!!!
2月2日(木)
19:00スタートです♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ瑞江パート2ハローストレージ江北パート3SHONLY(ションリー)そば粉のパスタとピッツア 南林間・カフェ COMO どこに行ってもよくならない腰痛の方は 小川鍼灸整骨院