無料ホームページなら お店のミカタ - 

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks | 日記 | 1月27日店番日記!!


MAP


大きな地図で見る

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-709-5660


[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記

TOP > [北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記 > 1月27日店番日記!!

1月27日店番日記!! (2012.04.08)

金曜日です!

いきなりですが、皆さんはヘビーローテーションのともちんとポニーテールとシュシュのともちんどっちが好きですか?


ポニーテールとシュシュ
を選んだあなた・・・



はい、ショット!!
正解は完全に遠藤さんの趣味です
店長の嫌がらせにより8時過ぎにはスタッフみんなベロベロです!
これを見ていた、かずまさん、きよ、あづさちゃん、あやちゃんは驚愕の顔してました 笑

しおり、ありさ、りょうさん、ヒロさん、よーこーさん、福島さん、文さん、葉さん、ヒノさん、ななみ!

さらにさらに保坂さん、鈴木さん、ブッキーさん、ゼンノさん、華麗仮面さん御一行、ミッコー、クライのご来店!


その後に来たあやかちゃん、えみちゃんの4人組、なんとあやかちゃんはタカネが高校のとき仲よかった女の子の友達!そこでテンションの上がったbox組はショットの嵐!気づいたときには朝でした、、、

今日も朝まで賑やかな店番でした!
来週もお待ちしています!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 板橋げんかや ITABASHI GENKAYAエクステリア シービーワークスこざくら整骨院PREMIER可緋処 雪人(コーヒードコロ ユキヒト)