無料ホームページなら お店のミカタ - 

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks | 日記 | 1月29日店番日記!!


MAP


大きな地図で見る

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-709-5660


[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記

TOP > [北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記 > 1月29日店番日記!!

1月29日店番日記!! (2012.04.08)

日曜日です!!

1人店番で寂しくすごしているところに、えりか姫登場!!

お互い、最近の悩みとかをうちあけたりして、けっこう鬱飲みみたくなりました。笑

そんな中タクト君登場!
その前まで、吉野家のセールで働いてて、めちゃくちゃお疲れのムードでした。

一時間で120人も人が入ったとか。

ちなみにその吉野家札駅の地下街で、可愛いおねーさんが働いてるとか。

ちなみに僕も札駅の吉野家よくいきますが未だに可愛いおねーさんを見かけません。

タクト君は見かけたことがあります。笑

そして、とものりさん登場!!

野球について熱く語りました。
おかわり君のバッティングセンス、昔のヤクルトの状況、ダルビッシュのスライダー、ツーシームの話、甲子園などなど
熱い盛り上がりをみせました。

とりあえず私、おおまきは野球が大好きなのです。生まれ変わったら野球選手になって活躍したいです。


朝方になってタクト君といっしょに代ゼミの食堂にいきました。

とりあえず代ゼミは僕が浪人時代すごしたところで、食堂は安い、旨い、多いという三拍子揃っています。

代ゼミの食堂は僕にとってイチロー並みの活躍をしてくれました。

とりあえずそこの唐揚げ丼がめちゃくちゃオススメ!!
マヨネーズを唐揚げの上から贅沢にかけ、そこからカリッと食べる!!

うますぎワロタww

しかも360円でめちゃくちゃ安いです。

ほんとにオススメなんで、みなさん、是非一度代ゼミの唐揚げ丼を食べてください!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 かるべ鍼灸接骨院個人指導シグマ 石川県 寄せ植え教室 Fairy(フェアリー)「CEYLON」シナモンロール専門店らくだ整骨院