無料ホームページなら お店のミカタ - 

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks | 日記 | 2月1日店番日記!!


MAP


大きな地図で見る

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-709-5660


[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記

TOP > [北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記 > 2月1日店番日記!!

2月1日店番日記!! (2012.04.08)

2/1店番日記


水曜日です!

今日の店番はマッキー&翔眞!
…のはずでしたが、2人とも風邪(´Д` )
なので代打みよしでした。

1人店番なので好き放題(^^)
好きな音楽を流して、
高校の頃の友達を呼んで
懐かしい話をしながらまったり~

すると森さんのご来店!
「あれ?マッキーじゃないの?」
「あの人風邪なんですよー」
森さん心配して裕太郎さんにメール送ってました(笑)

森さんと入れ違いであずにゃんのご来店!
次の日が仕事休みということで、
早速ビールで乾杯\(^o^)/

次いで、以前一度来たことのあるという
男性客が2人それぞれ来店。
テストが厳しい厳しいとか、
あずにゃんを交えて
バイトや料理の話で盛り上がりました(*^o^*)


今日も寒い中ご来店いただいたみなさん、ありがとうございました!

来週もお待ちしています(^^)


スタッフの間や学校でも
風邪が流行っているようです(´・_・`)
みなさんも気をつけて下さいね!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ府中パート1ステータスホーム有限会社LENOミューラ・フラワーサロンBabelico