無料ホームページなら お店のミカタ - 

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks | 日記 | 2月13日店番日記!!


MAP


大きな地図で見る

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-709-5660


[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記

TOP > [北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記 > 2月13日店番日記!!

2月13日店番日記!! (2012.04.08)

お久しぶりです!
17代目復活パーティー"stay gold"盛り上がりましたね!!!


さてパーティーが終わってからもチトリンは盛り上がってますよー!


月曜日店番日記!!!

今日の店番はしょうまとそら
ときどき三好でした!

今回の月曜は
いつもとひと味違いました!

まずはまずはー
あづ&あやコンビっ
差し入れ持ってきてくれました!
ありがとー!
            
続いてあずにゃん!
あずにゃんも差し入れ頂きました!
ありがとー!
ポテトサラダ美味しかったよー!

ここまではまったり店番でしたが…

北大のテニスサークル、グラスホッパーの方々が登場!
彼らはショットを恐れない勇者たちでした!
やはり、カクテルの名前をサークル名にしているだけはあります!笑

そしてー
大学4年の方々や大学院の院生の方々が多数ご来店!

ここからはお祭り状態でした!

ショットを持っていくと大盛り上がりでした!

カウンター、ボックスは共に満員でした!少し遅めに来てくれたタクトが座れないという事態にも!

他にも
森さんや仁木、霜田さん、今岡さん、スズキさん、OBのユーシさんが来てくれました!

森さんにはパンをごちそうになりました!ありがとうございました!

盛り上がっていると時間は早くすぎるもので
あっという間に閉店時間をすぎ
今回はお開きとしました!

スタッフはてんやわんやでしたが
みなさん楽しそうで良かったです!

ご来店下さったみなさんありがとうございました!

来週も盛り上がっていきましょーう!!


以上!
月曜スタッフのそらでした!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 わさ接骨院 成増 おでん居酒屋 でんかく花空間*うさぎビストロUrushiBeatrice鎌倉 チタンジュエリー