無料ホームページなら お店のミカタ - 

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks | 日記 | 2月15日店番日記!!


MAP


大きな地図で見る

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-709-5660


[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記

TOP > [北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記 > 2月15日店番日記!!

2月15日店番日記!! (2012.04.08)

水曜日です!

この日はしょーまが和歌山に帰り、大巻の1人店番!

1人で寂しく過ごしてるとタクトくん登場!!

就活が大変みたいですね(´Д` )
本気になった大原をみしてくれ!

そして、彼にFacebookを紹介しました。
Facebookユーザーはもう彼から友人申請が来ていることでしょう。

そして、ちひろちゃん、あかねちゃん登場!

まるたの焼き鳥と枝豆いただきました(^O^)/
もちろんそこでビールを飲みます。

そこからのゲーム大会!!
飛び交うショット!
ショット!
ショット!

そこからの踊り。

そして、なにより斉藤さん(iPhoneのアプリ)笑

斉藤さんっていうのはこのアプリをもったユーザーは全員斉藤さんになって、全国各地の斉藤さんと電話をするというアプリです。

つまり、全国の人とランダムに携帯のカメラ付きで電話するというもの。


これ、まじでおもしろいです!!

僕らでタクトくんの方にカメラのレンズを向け、タクトくんをみんなでいじりながら全国の斉藤さんと会話してました!
タクトくんの叩かれようヒドかったですww

そして僕はゲイという設定で電話したりもしました。


そうやっているうちにかれこれ3時間はやりました。

とにかくおもしろいですww

みなさん是非一度やってみてください!

そして、タクトくん、いじってごめんなさい笑



今日から春休みになりました!
この春休みは有効に時間を活用したいと思っております!


特に春の選抜甲子園はすごい楽しみです!

花巻東の大谷翔平投手に注目です!

去年の夏の甲子園で下半身が骨折してる状態で手投げで二年生、甲子園最速の150キロをだした素材です!

選抜では160キロ出すと宣言しています。
こういうスピードにこだわるピッチャーは好きです。

因みに現在、身長193センチ、体重87キロ。
右投げ左打ち
二年生春に151キロを計測
高校通算30HRと野手でも逸材。

プロ球団のスカウト評価は「東北のダルビッシュ」「これこそ本物のダルビッシュ二世」
と、トリプルSの超高校級の評価です。

あの柔らかなリストワーク、バネ、しなやかな腕の振りには一目惚れしました。

みなさん、春ごろには大谷フィーバーが待ち受けているでしょう!

是非注目して下さい!

僕はチトリンのダルビッシュと言われるように頑張ります!


以上、日記はここまでです!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 (有)ユニバース 酒場こばやし京都嵯峨嵐山 レンタルスペース 楽空間個別指導 スリーアイプライスファクトリー クロサキメイト店