無料ホームページなら お店のミカタ - 

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks | 日記 | 2月18日店番日記!!


MAP


大きな地図で見る

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-709-5660


[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記

TOP > [北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記 > 2月18日店番日記!!

2月18日店番日記!! (2012.04.08)

今日の土曜日も盛り上がりましたよー!

なんとも珍しいあずにゃん&姫のペア来店!
なにやら秘密のガールズトークをしていたらしいですね(^-^)/
気になります…笑

そして久々のよしこ登場!
本名がよしこではないことにスタッフ全員驚愕!笑
けど、今まで通りよしこはよしこという結論になりました笑

ここで遠藤さんが何を思ったのか牛乳プリンを作り始めました!

さや、よしこに試食してもらったところ
評判は半々!
牛乳抹茶プリンはおいしかったそうです(^-^)/
ぜひ食べて見たいという方チトリンまで来てくださいね♪

さてさて、
サタさんとお友達が来店し、チトリンが盛り上がりを増してきたところに
すすむさんご来店!

結婚式帰りだったようで
めっちゃかっこよかったです!
東京での仕事の話も聞かせていただきました!
やっぱり東京は楽しそうですね!
本当働きたいです!

ここでヒロさん&ゼンノさん来店!
ヒロさん最近スーツでの来店が多く
かっこいいです!

スーツが似合う男になりたいものです!


さて今日はここまで(^-^)/

また来週もお待ちしております!

では!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 パクス・テルレーナ治療室付属        アロマ&美容ルームca.Lab クリーンアート研究所(有)薫田工務店ふじわらハワイアン雑貨専門店 Hawaiianshop likoliko