無料ホームページなら お店のミカタ - 

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks | 日記 | 3月11日店番日記!!


MAP


大きな地図で見る

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-709-5660


[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記

TOP > [北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記 > 3月11日店番日記!!

3月11日店番日記!! (2012.04.08)

皆さん、こんにちは。

この度前任の遠藤を引き継ぎまして

新店長に就任した大巻裕太郎です。

まだまだ未熟者の自分ではありますが、このような職を拝命し、非常に身の引き締まる思いでおります。

よりお客様に喜んで頂けるお店を目指して、スタッフが一丸となって頑張って行く所存ですので、皆様ご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

そして…


本日は…


就任初日!!


まだ、慣れないながらも


気合いが入る大巻!!


パーティーでの二日酔いがまだ抜けなくてもかまわず迎え酒をします!!


!(◎_◎;)


ドキドキながら、CDJをいじっていると


水野さん、スズカさん登場!!


青春の甘いひと時、デートコースのお話など、最初からエンジン全開で水野さんは話します!!

ススキノで飲みにいくときは学生では考えられない驚愕の額を使うとか!
羨ましい限りです…


遊びも発言も大物感を漂わせます。

自分も将来こうなってみたいものですな(*☻-☻*)


スズカさんは1/2+1/2=1/4と答えたり、アメリカの首都はカナダと答えたりこちらもエンジン全開で話します!
水野さんにいじられるいじられる!!

そんな中、DPSの店長のうめちゃん登場!!

近隣どおし仲良くしていこうと握手をしました!

これからヨロシクな(^O^)/

うめちゃんはいい奴です!!

そして、寿さんがご来店!!

いいスロットのアルバイト紹介してくれそうです!!

日によっては一日3万くらい稼げるとか。

そういえばいきなり思いだしたんですけど
6÷2(1+2)=?

の答えって何なんでしょうか?
1?9?解なし?
理屈もそえて誰か教えてください!!


そして、もうそろそろ春の甲子園選抜が始まります!!
今大会ほど楽しみな大会はありません!!

ナニワのダルビッシュといわれる藤浪くん、東北のダルビッシュといわれる大谷翔平くんにちゅうもくです!

家に引きこもって朝から晩まで甲子園をみる生活がはじまりそうです。


まあ、いろいろあった就任初日ですがみなさん!これからもチトリンサーキットをよろしくお願いします!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 SeedS hair&healing姿勢専科★KCSセンター豪徳寺駅前英才個別学院 松陰神社駅前校standard美容室ウエイヴ