無料ホームページなら お店のミカタ - 

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks | 日記 | 3月13日店番日記!!


MAP


大きな地図で見る

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-709-5660


[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記

TOP > [北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記 > 3月13日店番日記!!

3月13日店番日記!! (2012.04.08)

火曜日店番!



代替わりからの新シフトにより、
今日のスタッフはアキラとみよしでした(^^)


最初に来たのは
ほなみ、かほ、土井ちゃん、みさき
みんな同じ中学の吹奏楽部の仲良しグループで、
さっそく女子会スタート♪

そらも少し顔を出し、夕飯の約束の時間まで
軽く飲んでいきました^^


続いてあづ、あやのご来店!
お菓子をひろげて一緒に楽しく飲みましたー


葉さんも来てくださり、黒ラベルを一緒に飲みます(^^)b


すると中国人留学生?を含む団体さんのご来店!
その中の1人からプースカフェスタイルのオーダーが入りました
比重の異なるお酒を重ねて虹色の層にするのですが、
飲んだことはあるものの作ったことがなかった僕はドキドキ
葉さんに教えてもらいながら、なんとか完成★
…たくさん練習します><


みよしと高校が一緒の子も来てくれました!
その日は専門学校の卒業式だったそうで、
りんごのリキュールのボトルをプレゼントしました^^
卒業おめでと!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そこから佐多さん、よーこーさんを交えて
高校時代の話でみよしをいじり倒して大盛り上がり^q^うへ
よーこーさんの学生時代の話も聞かせてもらいました
先輩にスロット教わったせいでお金がなくなり
1日1食しか食べない貧乏ダイエットをしてた話や
とうとう無人くんにお世話になり、
その足でまたスロットへ行ったら…
なんと!ボロ勝ちした話など
驚きと爆笑の連続でした。゚(゚^Д^゚)゚。


0時を過ぎてから鈴木さん、ミッコー&クライ、かえぴんのご来店!
かえぴんはこの日ふらっと携帯をiPhoneに替えてきたらしいです
カウンターに座りながら、ずっと慣れないiPhoneと睨めっこ
おすすめアプリを紹介したり、ゲームで勝負しました(`・ω・´)




たくさんの方々にお越し頂き、とっても楽しい店番でした!
お越しくださった皆さん、ありがとうございました^^

来週もお待ちしています

以上、火曜スタッフみよしでした(^O^)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 爽快整体院アルファ鍼灸マッサージ治療院スタジオ エミューズ(写真スタジオ) Studio Mmuse安藤由紀税理士事務所美容室 AEG