無料ホームページなら お店のミカタ - 

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks | 日記 | 3月14日店番日記!!


MAP


大きな地図で見る

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-709-5660


[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記

TOP > [北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記 > 3月14日店番日記!!

3月14日店番日記!! (2012.04.08)

水曜日です!
水曜日はマッキー、ソラの店番!!

まず最初に横野くん登場!!

そんな彼は函館のバーサークルのスタッフです!!BAR DO?
ってとこの店です!
北大の水産学部の人達が中心になってるとか...

いろいろとその店について聞きました!!

そして、今野さんがご来店!

震災のことや、就活のことや景気のことなどなど、非常に勉強になりました!!

経済学部なのに知らなきゃいけないこととかけっこう知ってなくてまだまだ勉強不足だと実感しましたね。

続いて、保奈美ちゃんと三好登場!!

この日はホワイトデーなので保奈美ちゃんが作ったパンプキン風のケーキをいただきました!!

ひとくちしか食べてなかったのに他の人にとられてしまいました!!

そしていろいろとタクトの事を話していたら

タクト登場!!あかねちゃんも登場!!

保奈美ちゃんのお迎え役のお友達2人も登場!!

 いつも通りタクトはいじられます。

そんな彼、今日はチトリン店閉めたらみんなでボーリングに行く!!
って言ってものすごい気合いが入ってました!


ショット飲みまくってベロベロでもずっとボーリングボーリング連呼してました!!

そして、こんな中、あの女がご来店!!


きえてぃーーーーー!!

uuuurrrrrrryyyyyyyyyyy!

バイト帰りのジャージ姿!!

メイクは完璧☆☆

いつも通り、スーパーウルトラハイテンションでお酒を飲みます。

みんなのお酒を飲むスピードも加速します。

飲むお酒のアルコール度数も強くなっていきます。

CDJも暴れだします!!

気づいたらみんながスーパーウルトラハイテンションに!!

タクトくんのダンスは大変すてきで輝いてましたね☆

ムービー撮ればよかったくらい素晴らしかったです!!


そんなスーパーウルトラハイテンションのチトリンサーキット!!!

3時ごろに店を閉め、みんなでボーリングに!!!!


場所はもちろんラウンドワン!!


みんなベロベロすぎて最初のレーンのスコアがほぼ全員50にも届かないという状況!!


大巻裕太郎は何を血迷ったか自分でピンに向かって滑りこみにいきました。


みんなでプリクラも撮りました!!
プリクラ撮るなんて久しぶりです!
そして、相変わらずのサギプリ具合!!

なんでプリクラってサギるんでしょうか?


まあ、いいや笑


こんな感じの水曜日でした!!


みなさん!是非水曜日に遊びにきてください!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 爪工房 はちYAKTIME アップライフ インテリアスマイルコンタクト 大阪駅前店昌雨堺書道教室