無料ホームページなら お店のミカタ - 

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks | 日記 | 3月20日店番日記!!


MAP


大きな地図で見る

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-709-5660


[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記

TOP > [北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記 > 3月20日店番日記!!

3月20日店番日記!! (2012.04.08)

火曜店番!



今日のスタッフはアキラみよし(+たかね)でした。
オープンと同時にみんなでRBで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)


ファーストゲストはみづき、きょうた、ゆきな!
3人は小学校からの友達だそうです。18条のBBでご飯のあとに飲みに来ましたー
お菓子をひろげてわいわい飲みました^^
昔からの友達と今でも連絡取り合って遊んだり飲みに行ったり、そういうの素敵やん(^ω^)


そこに今野さんのご来店!連日バスケしてるそうです、楽しそー(^o^)
体を動かしたあとのビールは格別!いっしょにビールを飲みます。みよし体うごかしてないけど(笑)


そして、だんだんテンションの上がってきたスタッフが
フルーツを買ってきて急遽フレッシュカクテルを作り始めます!
やっぱりみかんを搾って作る生ジョアは最高っ
生パイーンを作ろうとパイナップルを搾るも量が足りず、パインジュースを足すという本末転倒っぷり!
…バナナ買ってきて搾ろうとしてたの誰だ゛(`ヘ´#)


外国人男性×日本人女性のカップルも初来店!
2人でビールを飲みながら英語でエキサイト!
みよしの英語力では
Defferent! Defferent!
だけしか聞き取れませんでした( ´△`)アウァー


0時を過ぎてからNBも来店!
夏に久保田さんと一緒に来て、みんなで写真撮ったとき以来でした。
看予備を卒業し、春から看護学生になるそうです!
葉さんにとても会いたがっていましたが都合が合わず><残念
でも楽しい話をいっぱいしましたー(^^)



そんなこんなで、この日の店番は終了ー!
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

来週もお待ちしています

以上、火曜スタッフみよしでした(^O^)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 通販ピザ専門店「ピザベラーチェ」 宅配ピザの激戦区東京で10年の実績!宅配ピザ専門店直営の通販ピザ専門店!!ハローストレージ川崎パート1結婚相談所 大阪レジェンデ銀河コーヒー食器のウイッツ