無料ホームページなら お店のミカタ - 

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks | 日記 | 3月27日店番日記!!


MAP


大きな地図で見る

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-709-5660


[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記

TOP > [北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記 > 3月27日店番日記!!

3月27日店番日記!! (2012.04.08)

火曜店番!



今日はアキラが帰省中のため
みよしの1人店番でした!


ファーストゲストはみづき、ゆきな
先週に引き続き来てくれました!


ゆーしさんも来てビールで乾杯♪
春からバイト変えるそうです
WALL BAR DINING 今までお疲れ様でしたー
今野さんも来店し、一緒に飲みます!
「やっぱ飲食は大変だよ拘束時間長いしバイトの人数少なくて…」
ふむふむ、バイト探し中のみよしは興味津々で聞いていました!
なんかいいバイトないかなー(´・ω・`)


遅れて涼子が合流し、みづきゆきな涼子で女子会スタート!
地元トークはもちろん、いろんな話が飛び交います
話があっち行ったりこっち行ったりで笑いが絶えないヾ(@^▽^@)ノ


終電でみんな帰ったのと入れ違いで
寺木さん、そのお友達の西尾さん岩田さんのご来店!
「いやータバスコもう勘弁だわー、からいー」
って言いながら店に入ってきました。
ここ来る前なにしてたの?笑
みんなでマティーニ飲んでテンション上げ↑
大学での研究テーマの深い話を熱く語りだしたと思ったら
「飲みながら真面目な話するもんじゃないわー」って言って
女の子にモテるには?みたいな話が始まりました(゚∀゚*)
それでこそ、いつもの愉快な寺木さんです☆笑


するとダンディーなおじさんが女性連れでご来店!
スコッチウィスキー、めっっっちゃミルク、
みよしはご馳走していただいたギネスを持って
かんぱーい♪(*^^)o旦*旦o(^^*)
以前からチトリンのことを知っていたらしく、
10年前の昔の店舗だったころの話も聞かせてもらいました。


朝3時ごろ寺木さんたちだけになり、まったりしていると
寺木さんが急に自分のiPhoneで音楽かけて踊りだし、
「ラストオーダーはレインボーにしようかな」
…まじすか。こないだのリベンジ!と意気込むも
すでにべろべろだったため出来栄えは…f^_^;)
まあでも、ちょっとしょぼいけど
それっぽく出来ました(笑)


そんなこんなで、この日の店番は終了ー!
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

来週もお待ちしています

以上、火曜スタッフみよしでした(^O^)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アオテック株式会社有限会社 ファムコーポレーション植野食品ハローストレージ入間パート1ハローストレージ津田沼パート1