無料ホームページなら お店のミカタ - 

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks | 日記 | 5月7日、げつよーーび!!


MAP


大きな地図で見る

[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-709-5660


[北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記

TOP > [北大生経営shot bar] Chitlin Circuit Freaks 日記 > 5月7日、げつよーーび!!

5月7日、げつよーーび!! (2012.05.07)

月曜です!
毎度おなじみの、ソラです(^O^)笑
今回は、自称最強のソラショーマの店番でした♪笑


いきますよーっ



さぁさぁ
注目のファーストゲストは…?

やはりこの男でした!
TA・KU・TO!たくと!!
ラストまで飛ばしてましたね笑


間髪入れず
まどか&みほちゃん(^o^)/

まどかのことは、姉さんと呼んでましたが同い年でした笑
して、みほちゃんは社会人!!


またまたすぐに
専門学校の学生の、みさき・あやか・まりなも登場!!



早い時間からカウンターが埋まってくるとやはり楽しいです(^w^)


みさき、あやか、まりな、たくとが謎の古今東西やウノを始めたり
みほちゃんがショットで乾杯したがったりして

早くもみんな酔っ払い(>Σ<)笑

途中、スタッフのエンドーさんやタカネも来て盛り上げてくれました!!


その最中、あずにゃん登場!!
今日はビールの日だったらしいですね♪笑
元気そうでした!!


突如ほなみも現れて、もちろん飲まされてましたが…笑


他にも、旅人が来たり、新規の方が来たり…で楽しかったです(o^∀^o)



酔っ払ってしまい、ホントの終わり際には記憶失いました笑
気づいたら店は真っ暗…

でも、楽しかったから良いのです(o^∀^o)笑



来週も賑やかになるかなーっ
と、期待しつつ、今日はこのへんで!!

ご来店下さった方々ありがとうございました(^o^)
来週もソラショーマの予定です♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ドッグブティック&カフェ メイク・ア・ウィッシュRicaRico リカリコ春日部AKIダンスアカデミー 越谷教室|社交ダンス|吉川市アウルパソコンスクール京都 整体サロンピンポイント